台風19号接近に伴う公演の運行情報につきまして

antibo

In news Posted

6日午前に発生した台風19号は、大型で、非常に勢力が強く、
週末の本公演に影響が出る可能性が、生まれております。

週末の台風進路、交通情報を鑑みながら、
犬島+近隣地域と瀬戸内国際芸術祭と連携し、
随時情報を出して参りますので、ご注視下さいませ。

本公演の開催可否は、岡山市の宝伝港と犬島を繋ぐ定期船
:あけぼの丸の運航状況に左右されます。
お伝えするのは大変心苦しいですが、
現在【おそらく11日午後から12日は終日止まる】気配です。
【13日再開は台風次第でまだ未定】とのことです。

ただ、現地情報が、まだばらけておりますので、
新たな情報を待ちながら、明日10日の情報告知を行いたいと思います。

12日のご来場予定の方も多数いらっしゃると思いますので、ご注視下さい。

公演前日12:00までに、その時点の翌日の開催情報をご連絡いたします。
前日12:00時点で判断しかねる場合は前日20:00に開催可否のご連絡をいたします。
発表は、ご予約いただいた方へはpeatix経由のメール及び、本ウェブサイト、SNS等でご連絡させていただきます。

※公演中止に伴う払い戻しについて
公演が中止となった場合はチケットをpeatixより払い戻しいたします。
また、中止公演をご予約されて払い戻しとなった場合、
翌日以降の公演はご予約なし・前売料金でご覧いただけます。
受付でお申し付けください。

そのほかFBやInstragram、twitter通じて、情報を出していきます。
こちらもご注視下さい。
https://www.jma.go.jp/jp/typh/

様々ご心配をおかけすることとなり、
大変心苦しいですが、何卒ご容赦くださいませ。
何かご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先
ANTIBODIES Collective 制作 滝村陽子
MAIL:contact@antibo.org
TEL:080-4821-6545